最近の活動状況を勝手にご紹介します。  HP管理人

Sat 20 Aug 2016
8月17日〜20日に涸沢ベースで奥穂に行って来ました。
JA1XTQ
  雨の奥穂高岳に登ってきました。

Sun 1 May 2016 5月11日〜15日に涸沢ベースで北穂に行ってきます。
  涸沢から戻りました。 (2016年5月14日)
  北穂高岳に登ってきました。

------------------------------
Fri 24 Oct 2014
石老山に行って来ました。いくつもピークがあるけど、
ここが山頂ですか?

Tue 23 Apr 2013
GW(29日〜)は涸沢ベース、北穂に行ってきます。
JA1XTQ

Fri, 2 Sep 2011 13:43:40 +0900
to JH1HPH
相模クラブ・ワンゲル班の話は尽きませんが、話は変わって・・・・・
・・・・・佐藤電気へ行くことのなりそうです。 de JH1ECW

Thu, 1 Sep 2011 17:33:48 +0900
FCZです。
最近のメールを見ていると「相模ワンダーフォーゲルクラブ」的になってきましたね。
身体を鍛える事は良い事です。
身近な山を沢山歩いてだんだんと難しい山に登ってください。

Thu, 01 Sep 2011 08:42:23 +0900
> 今日はお互いに心地よい眠りができそうですね。おやすみなさい。de JH1ECW

このメールが届いたころは、すでに爆睡状態でした hi.

de.JH1HPH

Wed, 31 Aug 2011 22:56:27 +0900
to JH1HPH
陣馬山に引き続き、金時山にも連続登頂おめでとうございます。
12時40分頂上のとき、私はサイクリングで湘南台あたりにいました。
メールを早く見ておけば、スケジュールを組んで、144か430のハンディでQSOできたかもしれませんね。

Wed, 31 Aug 2011 20:53:08 +0900
金時山、登山できました。
台風の影響も無く快適でした、でも二日連続で少々バテマシタ
途中結構厳しい場所もありましたがなんとかクリヤーできました。
小田原を8時45分バスで仙石原へ、10時登山開始
12時40分金時山山頂到着、14時40分仙石原着
バスで小田原15時半着でした。

ゆっくりペースでお手軽な山行でした  JH1HPH

Wed, 31 Aug 2011 09:35:26 +0900
to JH1HPH
陣馬山に登られたそうで、情報ありがとうございました。
いつか行ってみたいと思います。
8月31日現在まだ、もも、ふくらはぎが痛いです。
休みを余計に取っておいてよかったです。
迎え酒ならぬ、クールダウンのためにサイクリングを
少ししてこようと思います。
金時山登れるといいですね。こちらもいつか登ってみたいと 思っています。
de JH1ECW

Tue, 30 Aug 2011 19:25:46 +0900
今日の午後、急に思い立って陣馬山に登ってきました
13時過ぎに車で出発、相模湖の先藤野駅手前を右折
和田峠に14時15分到着、駐車場¥600.
階段を登ること約20分足らずで頂上です。
雲間から富士山頂が良く見えました、ほんとうなら
あそこに行ったのにな〜〜と思いながら・・・・!。
山頂売店の掻き氷が美味かった、
17時半ごろ帰宅、売店のお婆さんに貰ったキュウリと
茗荷の塩漬けでビールを飲んでます。

明日は天気がよかったら、金時山に登ります。